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ケトジェニックダイエット【セミパーソナルジム恵比寿・代官山】

こんにちは!トレーナーのSHINこと板垣真太朗です。

先々週に引き続き、先週も私の大好きな競馬界で嬉しいニュースがありました。
なんとコントレイル号が菊花賞で勝利し、無敗で三冠を達成しました!

同時期に名馬が2頭現れるの奇跡のような事だと思っております!

スポーツの秋!
今後も目が離せませんね!

もちろん見るのも良いですが、自身で身体を動かすのも良いですよね!
私たちと一緒にトレーニングを再スタートしませんか?

 

 

 

 

トレーニングパーク

トレーニングパークでは、ボディメイクダイエット体力をつけたいお客様に
合わせたプログラムをご用意しております。
また初心者からトレーニング経験者までご満足頂けるようにレベルも調整できますので
ご安心頂ければと思います!
また体験トレーニング無料のキャンペーンも行なっております!

ご興味がございましたら、是非一度HPをご覧になってください。

 

URLはこちら: https://training-park.jp

 

 

 

 

 

ケトジェニックダイエット

それではトレーニングパークのご紹介をしたところで、本題に参りたいと思います。
今回のテーマは「ケトジェニックダイエット」についてです。

やり方を簡単にお伝えしますと、糖質をほぼ食べないで脂質タンパク質だけを食べます。
エネルギーとして脂質を使わなくてはいけない状態に身体を追いこむ事ができ、脂肪燃焼を促す事ができます。

詳しくお伝えしますと、まず炭水化物の摂取量を極端に抑えて摂取カロリーの65%から70%を脂質から摂取します。
残りはタンパク質から摂取します。
すると、体がエネルギー源として炭水化物を使えず、代わりに体に蓄えてある脂肪を分解して使おうとする代謝状態(ケトーシス)に入ります。
ケトーシスに入ると脂肪が燃焼されてきます。

食べて良い食品:お肉やお魚、卵、ナッツなど
NGな食品:お米やパン、フルーツやお菓子など

 

 

 

特に青魚に含まれる脂質はオメガ3と呼ばれ、脂肪の分解を助ける良質な脂です!
私もサバ缶を1日に1缶食べていました!

ダイエットは体質や今までの生活習慣などで合う合わないがあるので、まずは試してみて下さい。
そして自分にあったダイエット方法を見つけて行きましょう!

 

 

いかがだったでしょうか?

私たちは一瞬ではなく、一生モノの身体づくりをテーマにお客様のトレーニングをサポートさせて頂いております。

そのためには短期間ではなく、無理のない頻度長期的にトレーニングを続ける事が大切です。
トレーニングが初めてで何から初めて良いか分からない方は、是非1度トレーニングパークに足を運んで頂ければと思います!

このブログをご覧になって頂いた方と一緒にトレーニングできる日を心よりお待ちしております。

 

トレーニングパーク
SHIN


恵比寿・代官山で
エンタメ×パーソナルトレーニング=習慣化!

トレーニングパーク
Produced by Dr.Training

所在地  / 東京都渋谷区恵比寿西1-30-14 エコー代官山B1
電話番号 / 03-5422-3901
営業時間 / 7:00~22:00 ※不定休
最寄り駅 / 恵比寿駅 徒歩4分・代官山駅 徒歩3分

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