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呼吸【セミパーソナルジム恵比寿・代官山】

こんにちは!トレーナーのSHINこと板垣真太朗です。

9月も終わり、10月に入りましたね。
2020年もあと3ヶ月で終わり、若干焦っております。
年を重ねるにつれて時の流れは早いように感じ、今年の元日に立てた2020年の目標はこのままだと全ては達成できないで終わってしまいます。

ですが後厄でもあったので、その割にはポジティブに「よく頑張った!」と思える1年でもあったのかと妥協してしまう自分もいます笑

「いや、ちょっと待った!」そんな自分に歯止めをかけるリトル板垣が心の中で叫んでいます。
まだ3ヶ月もあるので、諦めず頑張ろうと…

機械ではないので、気持ちを維持しながら続けることは難しいですね。
山あり谷あり。

というわけで、トレーニングを一度挫折した事がある方は必見です!

スポーツの秋!
私たちと一緒にトレーニングを再スタートしませんか?

 

 

 

トレーニングパーク

トレーニングパークでは、ボディメイクやダイエット、体力をつけたいお客様に
合わせたプログラムをご用意しております。
また初心者からトレーニング経験者までご満足頂けるようにレベルも調整できますので
ご安心頂ければと思います!
また体験トレーニングが無料のキャンペーンも行なっております!

ご興味がございましたら、是非一度HPをご覧になってください。

URLはこちら: https://training-park.jp

 

 

 

呼吸

それではトレーニングパークのご紹介をしたところで、本題に参りたいと思います。
今日のテーマは先週に引き続き「呼吸 」についてです。
普段何気なく行なっている呼吸ですが、健康なお身体を維持するためには正しい呼吸法が大切になります。
そして今回は呼吸改善ストレッチをご紹介させて頂きます。

 

 

アームスイープ

 

【やり方】
横向きになり、息を吐きながら円を描くように胸を開きます。

①と②を10回程度繰り返し行なってみて下さい。

【ポイント】
手だけでは開かず、肘の先を目で追いかけながら胸を開いてみて下さい。

【効果】
呼吸改善・猫背改善・肩こり改善

 

先週に引き続き呼吸についてご説明しましたが、いかがだったでしょうか?

私たちは一瞬ではなく、一生モノの身体づくりをテーマにお客様のトレーニングをサポートさせて頂いております。

そのためには短期間ではなく、無理のない頻度で長期的にトレーニングを続ける事が大切です。
トレーニングが初めてで何から初めて良いか分からない方は、是非1度トレーニングパークに足を運んで頂ければと思います!

このブログをご覧になって頂いた方と一緒にトレーニングできる日を心よりお待ちしております。

 


恵比寿・代官山で
エンタメ×パーソナルトレーニング=習慣化!

トレーニングパーク
Produced by Dr.Training

所在地  / 東京都渋谷区恵比寿西1-30-14 エコー代官山B1
電話番号 / 03-5422-3901
営業時間 / 7:00~22:00 ※不定休
最寄り駅 / 恵比寿駅 徒歩4分・代官山駅 徒歩3分

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