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なぜトレーニングは必要なのか?今回効果を徹底解説!Part3

こんにちは!トレーナーのSHINこと板垣真太朗です。
9月に入り過ごしやすい気温に近づいてきましたが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

夜になると涼しい風が吹いてきて、徐々に秋を感じられるようになってきましたね!
お昼はまだ暑い日が続いていますが、午前中や夕方から夜にかけては
外にも出やすくなってきたので一緒にトレーニングしませんか?

 

トレーニングパーク

トレーニングパークでは、ボディメイクダイエット体力をつけたいお客様に
合わせたプログラムをご用意しております。
また初心者からトレーニング経験者までご満足頂けるようにレベルも調整できますので
ご安心頂ければと思います!

ご興味がございましたら、是非一度HPをご覧になってください。

URLはこちら: https://training-park.jp

 

 

トレーニング効果

それではトレーニングパークのご紹介をしたところで、本題に参りたいと思います。
今日のテーマも先週から引き続き、初心者の方必見「トレーニングの効果」についてです。
ダイエットのため以外にもトレーニングをすると良い事があるので、3回に分けてご紹介させて頂きます!
そして今回が最終週!

前回は筋力・筋量アップ 、柔軟性向上についてお話ししました!

 

 

⑤バランス向上

効率の良い動きを手に入れる事ができます。
効率の良い動きを自動車で例えると、エコモード運転のことだと思って下さい。
エコモード運転の時は省エネでガソリンをあまり使わないですよね。
身体も疲れにくくなります!

 

⑥自信・自尊心(ホルモン)

トレーニングを頑張りますと、セロトニンという幸せホルモンが分泌されます。
セロトニンは精神状態を安定させる役割があるので、気分が沈みやすい方にもトレーニングはお勧めです!
また高重量トレーニングをするとテストステロンというホルモンも分泌されます。
テストステロンは精神的・肉体的な元気さを維持するために必要なホルモンです。

 

先々週から3回に分けてトレーニングの効果の話をしましたが、いかがだったでしょうか?
私たちは一瞬ではなく、一生モノの身体づくりをテーマにお客様のトレーニングをサポートさせて頂いております。

そのためには短期間ではなく、無理のない頻度で長期的にトレーニングを続ける事が大切です。
トレーニングが初めてで、何から初めて良いか分からない方は
是非1度トレーニングパークに足を運んで頂ければと思います!

このブログをご覧になって頂いた方と一緒にトレーニングできる日を心よりお待ちしております。


恵比寿・代官山で
エンタメ×パーソナルトレーニング=習慣化!

トレーニングパーク
Produced by Dr.Training

所在地  / 東京都渋谷区恵比寿西1-30-14 エコー代官山B1
電話番号 / 03-5422-3901
営業時間 / 7:00~22:00 ※不定休
最寄り駅 / 恵比寿駅 徒歩4分・代官山駅 徒歩3分

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